Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

恋と呪いのクロユリ

f:id:orenzi8:20210822101235j:plain

雨ばかりでしたので高山植物室のある咲くやこの花館へ行ってまいりましたよ。
そこでは、初見のレンゲショウマが二輪咲いていました。ボチボチ花期も終わり
でしょうか。レンゲショウマって高山植物でしょうか、山野草ですけれど。でもでも
ほんとかわいいですよね~🌼🌼🌼
下の黄色いお花も寒い高山植物室で咲いてたのですけれど、ヤマブキソウですよね?
高山植物でいくら調べても名前がわかりません。

f:id:orenzi8:20210822101250j:plain

f:id:orenzi8:20210822101305j:plain

クロユリは相変わらず元気よく咲いてましたよ。クチャイにほひはよくわからなかったです。

クロユリってやっぱり何か持ってもますよね~🌼🌼🌼

そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね。