Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタンと新緑と風と

少しピークは過ぎようとしていましたけれど、流石、百花の王といわれるだけあって、風格と言い見事な美しさでございました。動画も撮ってみましたけれど、少しでもボタンの美しさを出せればなって思います(*^-^*) ボタンと新緑と風とー大阪長居植物園ボタン…

ほんとに

チューリップフェスタが始まって間がないというのに、もうこんなに満開で人出もほんとに少なくて、もうピーク過ぎの後半のように思えてしまいました。でも、今年はお天気も良く上手く満開時に合わせることができて、ほんと良かったとに思いま~す最近写真よ…

珍しい白花レンゲソウ

今年も白花レンゲソウに合うことができました。でも、増えないですよねぇ、白花レンゲソウって。白花ホトケノザと同じ地域なんですけれど、あそこ、白花が多く見られるところなんですよ。何かあるのでしょうねぇ、あの場所には(*'▽')🌸

いつのまにか

桜ばかり追いかけていたら、いつのまにかチューリップが満開で見ごろになってましたよ。今年は、チューリップと桜のコラボも撮れて嬉しいことでもありますよね🌷🌸(*'▽')

夜桜ライトアップ

大阪城西の丸庭園の夜桜ライトアップに行ってまいりました。やっぱり、台風の影響やまだ満開には少しありましたけれど、ライトアップされると一転華やかな世界を見ることが出来ました。カラフルなライトアップというのがなくなりましたけれど、落ち着いた感…