Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋 色

ケヤキの黄葉 去る夏は大変な暑さでしたけれど、昨年よりも秋の訪れは 早いのでしょうか、そんな気がしてます。地元の森の公園でも ケヤキの黄葉ももうこんなに。 またまた、動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね。 初めてのタイムラプスに挑戦…

水色の花

さわやかですよね~四角豆の花。 水色なのですよ。 紅葉もこんなところもありましたよ。 気温も30度以下の日が出るようになってまいりましたし、 いよいよ秋の足音も高鳴りだしてまいりましたね。🌰 すこし、動画も作ってみましたので、宜しければご覧ください…

この時期に初夏とコラボなんて

チョウにピント合わせたつもりだったのですけれどね~。 でも、この時期に秋の七草の女郎花と初夏のカキツバタが 同時に見られるなんてぇ。 たしか、昨年もこの時期にカキツバタが咲いていたと思います。 二度咲きなのか狂い咲きなのか、暑さのせいで🌼

まだまだ、小さな秋

まだまだ、小さな秋でした。 例年でしたらもう少しコスモスの数も多いように 思うのですけれど、チラホラ咲いてました。 前回の風鈴ブッソウゲの動画も作ってみましたので、 宜しければご覧くださいね。