Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれは高貴な紫色で

世界三大花木のジャカランダが見ごろということでしたので長居植物園まで見にいってまいりました。毎年のように行ってますけれど、いつも曇り空のジャカランダのように思います。晴れた空の下で撮りたかったのですけれどね~。でもでも、曇り空だったからで…

木漏れ日の紫陽花

アジサイが見ごろでしたので行ってまいりました。昨年は雨の紫陽花のセセラギでしたけれど、今年は上手く晴天に行くことが出来ました。木漏れ日の紫陽花もまた良かったように思います。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいネ。

まるで、天使のような

二年ぶりに静々と開園されました花菖蒲園に行ってまいりましたら、こんなに可愛い花しょうぶが初お目見えしてました。その名も北野天使。ほんとに可愛くて花しょうぶの妖精のようでした。まさに、天使の名に相応しいように思いました。北野天使ー「原野に自…

緊急事態宣言延長禍 静かに開園された花しょうぶ園

コロナ禍の花しょうぶ園、緊急事態宣言延長で開園が危ぶまれましたけれど、 満開と同時期に制限はあるもののなんとか開園されることになりました。 そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね。