Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本のキノコのように

まるで絵にかいたような絵本にでてきそうなオレンジ色の綺麗なキノコでしょう。毒キノコと思うのですけれど綺麗なので撮ってみました~。🍄 天高くまっすぐに伸びる元気なヒマワリを撮りたかったのですけれど、ピーク過ぎだったのでしょうか、多くは萎れたヒマ…

人もお花も

午後の蓮池ですですけれど、まだこんなに咲いてました。ピーク時でしたら元気もあってこんなにも咲き残ってないのでしょうね。三連休中でしたけれど蓮池は人も少なかったです。人もピーク過ぎなのでしょうか。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧…

雨中の花ハス

先週は撮りたいときに雨でしたので近くの蓮池へ雨の蓮を撮りにいってきました。雨の蓮も風情があって素敵ですよね。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいネ🌺

猛暑のユリ園て

青空に黄色いユリって気持ちのいい絵ですよね。実は、猛暑日だったのですよ~。も~暑くて暑くて~。昨年?は黄色いユウスゲが咲いてたんですけれど今年は咲いてなくて同じ仲間の花が咲いてました。そんな動画も作ってみましたので、宜しければご覧ください…

爽やかさが素敵

アガパンサスの淡い紫色ってほんとに爽やかですよね~。まだ、開ではなかったですけれど今は見ごろになっていると思います。 まだ、少し早いかなって思いますけれど、ボチボチ開花してまいりました。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいネ🌺