Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のバラ

四季バラが綺麗に咲いてましたよ。冬枯れの季節にバラを見れるなんてほんと嬉しいことですよね。中でも、このバラの鶴見、鶴見緑地公園と同じ名前でオレンジ色が冴えて華やかでほんと綺麗でした。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいネ。

日本一高いあべのハルカスから見る夕陽

水平線に沈む夕日が見たかったのですけれど淡路島に沈む夕日でした。 流石に、大阪名物、通天閣が小さく可愛く見えちゃいま~す。 そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね。

紅葉華麗にフィナーレ

紅葉のフィナーレは花博記念公園鶴見緑地になりました。ピーク過ぎ感は否めませんけれど、鮮やかで綺麗な所も結構ありました。韓国庭園の建物に紅葉って映えてほんと綺麗ですよね。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね🍂🍂🍂

桜が満開ですヒマラヤザクラ

桜が満開です。冬桜は結構種類も多いと思いますけれど、これほどの満開感はないように思いました。少し暗い目なヒマラヤザクラでしたけれど隣の桜がほぼ終わってましたのでピーク過ぎていたのかもしれませんね。そんな動画も作ってみましたので宜しければご…