Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しそうな桑の実に

美味しそうでしょう、桑の実~。このまま食べたかったのですけれどね~。 虫さんでも入っていたらって思うと~。 風に揺らめくオバケタンポポ。タンポポモドキのブタナのことなのですけれどもうすぐ草原を埋め尽くしますよ。 風に揺れている様子はほんとキレ…

もう夏なのに雪の下

もう夏なのにユキノシタ。ほんとに久しぶりに出合うことが出来ましたよ。 贈り物ですね。ユキノシタってこんなに可愛かったのですね~。 これ最近までカキツバタのように思ってましたけれど、そうなのでしょうか? 鮮やかな黄色い模様で背も高いので毎年この…

薔薇と新緑の

過日お仕事帰りに近くのバラ園に寄ってみました。薔薇撮影目的でカメラは持っていきましたけれど(笑) それはそれは、素晴らしい香りと薔薇を堪能できてほんとに良かったです。 そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね🌹🌹🌹

ほんと可愛い夕化粧

このお花可愛いでしょう。道端やあちらこちらに咲いてますよ。 アカバナユウゲショウ。 ギンランの咲くことは過去一度だけだったのですけれど、 今年は珍しくキンランと並んで咲いてました。 絶滅危惧種なんですけれどギンランのほうが数は少ないのでしょう…

青空と一体になったネモフィラ

藤の花とネモフィラが見ごろということでしたので行ってまいりました。 今年は例年以上に綺麗な藤や青空を映したようなネモフィラは素晴らしかったです。 また、そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね🌼🌼🌼