Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はスクスクと

今年はスクスク育ちまして 数メートル以上にもなりました、皇帝ダリア。 威風堂々感があって、流石、皇帝ダリア、ですよね~。(*'▽')🍂 過日、京都の名所紅葉の永観堂に行ってまいりました時の 動画ですけれど、宜しければご覧くださいね。 すでに、紅葉ピーク…

紅葉美しい晩秋のウツボ公園

職場近くの公園なのですけれどケヤキ並木にバラ園もあって素晴しい公園なんですよ。好きな公園のひとつです。そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね(*^-^*)黄色い群生しているお花はツワブキ(キク科)です。靱公園 {なにわ筋を挟んで東…

それはそれは綺麗でした

淀川に沈む夕日、それはそれはキレイでしたよ(*'▽')🍂。 地元の森の公園の紅葉なのですよぅ。夕暮れなのですけれどいっそう色が増してそれはそれはきれいでしたよぅぅぅ(*^-^*)そんな夕日のサンセットや紅葉の動画も作って見ましたので宜しければごらんくださ…

かわいい大阪城

かわいい大阪城👆 大阪城は桜の名所でもありますので紅葉も鮮やかで綺麗でした。 そんな動画も作ってみましたので宜しければごらんくださいね(*^-^*)🍂

秋のローズガーデン

あまりにもバラが満開すぎて秋を感じさせないですよね。 何か秋らしいものを入れたかったのですけれどぅ。 そんな動画も作ってみましたので宜しければごらんくださいね。

46年ぶりハロウィン ブルームーンまで

なんと、ハロウィン、ブルームーンが46年ぶりということで撮っちゃいました。 それはそれは、素晴らしいハロウィンブルームーンでしたよぅ。 そんな映像を中秋の名月からブルムーンまでまとめてみました。 宜しければごらんくださいね(*^-^*)🍂

13夜のお月様が i モードに

昨日はブルームーンでしたよね。その前の13夜の月なのですけれど、 左端の白いポチっがアクセントになってかわいいですよね~。 水面に映る十三夜のお月様もiモードになっていてまたまたかわいかったですよ~🌛 そんな動画もススキの群生と撮ってみましたので…