Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ 好きやねん

大阪城イルミナージュにl行ってまいりました。 ていうか、お仕事帰りにちょこっと寄らせていただきました。 人出はそこそこだったのですけれど、やっぱり賑やかな中にも 不安や寂しさは否めなかったですね。 そんな動画も作ってみましたので宜しければごら…

冬のあぜ道はもう春なの

ここはもう春のようですね。 タンポポにホトケノザが咲いてますよ、冬のあぜ道に。 どこにでもある光景でしょうか。 この冬は寒い予報ですけれど、なんかホッこりしちゃいます🌼

黄金色に輝いて

冬の夕暮れ時に黄金色に輝いてキレイでしたので撮ってみました。 この時期の黄金色って寒い中ほんと元気いただけちゃいますよね~(*'▽')/ オウゴンイトヒバのように思っているのですけれど間違えていたらごめんなさい。 オウゴンイトヒバ ヒノキ科 オウゴン…

空気感もあって

サクラも紅葉もまだまだ見ごろでキレイなのですよ。 サクラは前回同様ヒマラヤザクラですけれど動画で見ると 空気感もあって素敵でしょうか(*^-^*)🍂

サクラがチョウ満開なんですよぅぅぅ

ぜったい、春の画像ではないですよ、ほんとですよぅぅぅ(笑)。 昨日撮りましたものです。うそではないですよぅ。 今満開のヒマラヤザクラっていうサクラなんですよ。 この時期には珍しいほどのたくさんのメジロが きてました。初めてですこの時期にこんな…