Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに美しいカラスは初めて

アジサイを撮ってましたら、なんとなんと、見たこともない美しいカラスがいるではないですか。落ち着いて撮ろうとしましたけれど、こんな時ってダメですよね。興奮してピントが合わず、さらに近づくと逃げられちゃいました(笑)。以前に、少し白が混ざってる…

雨の紫陽花

雨が似合いますよね、紫陽花って。でも、雨を入れるのって難しいです。結構降っているのに全然雨が入ってなくて、まるで雨上がりのようです(笑)そんな、動画も撮ってみましたので、宜しければごらんくださいね(*v*)

そよ風に靡く姿も美しいですよね

ほんと、かわいいお花ですよね~フェイジョアの花って。きっと、果実も甘くて美味しいのでしょうね~🍎 ノコギリソウの花ってそよ風に靡く姿も美しいですよね。そんな、6月初期の花々を動画にしてみましたので、宜しければご覧いただけましたら嬉しいです(*^-^…

誰もいない花しょうぶ園

楽しみにしてましたのに、やっぱり開園されることはなくなりました。田舎で毎年人も多くないように思ってましたけれど、仕方ないですねぇ。でも、無料の花しょうぶ園ですので園外からでもいくらでも見物はできるのですよ。ここが、無料のありがたいところ(笑…