Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清水寺の紅葉ライトアップに行って

過日は、清水寺のライトアップに行ってまいりました。写真で見たようなライトアップではなかったような。ライトアップはやっぱり見下ろすよりも見上げるものだなぁぁぁて思いました。一応、動画も撮ってみましたので宜しければご覧くださいね。

大阪城の紅葉を撮っちゃいました

大阪城は桜の名所ですのでモミジの数は少ないですけれど、桜や他の広葉樹の黄葉のコントラストがほんと綺麗ですよね。中でもハゼノキの紅葉が真っ赤で素晴らしいように思いました。動画も一応撮っちゃいましたので宜しければご覧くださいね。🍂

見上げれば、そこには

皇帝ダリアが見ごろをむかえようとしています。昨年は風で背の高~い皇帝ダリアがほとんど折れてたおされてしまいましたけれど、今年はご覧のようにスクスクと成長して見事な花を咲かせてくれました。見上げてみれば、流石、皇帝様って感じですよね~。雲一…

感激の満月さまに

今週の満月を撮ってみました~。まぁぁぁほんとに素晴しい満月さまでしたよね~。もう感激感激でしたよ~。その感激のお月様を動画にも撮ってみましたので宜しければご覧くださいね~。

天高く桜咲く

こんな時期から桜を愛でることができるなんて。青空に十月桜、春のような光景ですけれど、どことなくやっぱり、秋、晩秋の空気感がありますよね。🌸

雪のようにキレイ~

これね、花壇で咲いていた白く小さくてかわいいお花だったのですけれど、こうして見てみると田んぼなんかでよく見かけるペンペン草のナズナによく似てますよねぇ。ペンペングサの群生も白く清楚で綺麗なんですけれど、これはペンペングサの園芸種でしようか…

美しいダリアの涙

美味しそうなローズヒップ前回の雫シリーズの第二弾でございます。赤く熟したハマナスの実、瑞々しくてほんとに美味しそうですよね。雨の中、ダリアと共に動画も撮ってみましたので、宜しければご覧くださいね。