Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

もう夏なのに雪の下

f:id:orenzi8:20210523095016j:plain

もう夏なのにユキノシタ。ほんとに久しぶりに出合うことが出来ましたよ。

贈り物ですね。ユキノシタってこんなに可愛かったのですね~。

f:id:orenzi8:20210523095043j:plain

これ最近までカキツバタのように思ってましたけれど、そうなのでしょうか?

鮮やかな黄色い模様で背も高いので毎年このように折れて咲いているのですよね。

ハナショウブかなって思ったりしています。まだ、満開ではなかったのでこれからたくさん咲きますよ。

f:id:orenzi8:20210523095109j:plain

この白い模様がカキツバタですよね。背もそれほど高くないです。

少しピーク過ぎですけれど。

そんな動画も作ってみましたので宜しければご覧くださいね。