Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

フクロウ?ほんとに珍しかったです

f:id:orenzi8:20191012103328j:plain

驚きました。
隣のビルの窓にこんなに珍しい鳥さんが。
飛んで来た時はスズメかなって思ったのですけれど
よく見るとフクロウの顔していたのですよ。
濃い茶色黒っぽいいろでしたけれど、ほんと可愛かったです。
フクロウの仲間のなのでしょうか?コウモリではないしぃ(笑)
帰って少し調べてみたのですけれど、スズメフクロウっぽいのですけれど、
ペットにされていたのが逃げ出して
野生化したのでしょうか?近くには大阪城公園がありますよ。