Welcome! to my ☆笑みフォト☆

爽やかな感動をそよ風にのせてお届けいたします。

まるで藤の花のように美しく

f:id:orenzi8:20200726103318j:plain

これ、藤の花のように枝垂れてキレイでしょう。

名前教えていただきましたらリョウブとのことでした。

でもリョウブで検索してみましても、こんなに綺麗に枝垂れて咲いている画像は

出てこなかったのですよ。リョウブには間違いないように思うのですけれど。

お花の咲き方がいまいち納得できなかったのですよね~。

今日あたり雨でなかったら公園に行って木肌を見てみようと思います。

f:id:orenzi8:20200726103400j:plain

これ、ネムノキでもないんですよ。低木のトキワネムなんです。

色が、鮮やかなピンク色でほんとにきれいなんですよ。

ほっぺナデナデしたくなっちゃいま~す。

雨に濡れて乾ききってないところもありますけれど。

そんな動画も一応撮ってみましたので、宜しければご覧くださいね。